2017/12/03

メレカリ後

たのし。

メレカリキマカ!

ウクレレショップ&スクールPoePoeのクリスマスパーティー「メレカリキマカ」にゲスト出演しました。

PoePoeの校長先生にしてサザンオールスターズのベースである関口さんと。

2017/11/22

リハーサル!

elli+katz+noryリハーサル!
みんな待ってろ12/3(日)恵比寿ガーデンホールのPoePoeさんメレカリキマカ!

2017/08/28

ありがとうオーガスト! 次はオクトーバー!

8月26日(土)原宿 ラ ドンナの14周年記念LIVE「ウクレレ<8>オーガスト」大盛況でした!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!








撮影/プロカメラマン斉藤みき


elliが早速ライブレポートをUPしています。是非ご覧ください。


さて、毎年恒例、オーガストが終わったら、大阪のオクトーバーです!
今年は10月9日(月・祝)です。
詳しくは下記のLIVEインフォメーションをご覧ください。

2017/08/13

さあ! 8月26日(土)14周年&elliバースディLIVE

毎年8月恒例!
ekn最大にして最高のLIVE「ウクレレ・オーガスト」!
いよいよ迫って参りましたよ!

会場のつくりの関係で、ステージを快適に観ていただける座席は残りわずかとのことです。ご予約がまだの方は急いでください!
(あとは大きな柱でステージが見にくい席などになってしまうとのこと)

詳しくは下記の特設ページをごらんください。
http://www.ellikatznory.com/p/live.html

2017/07/05

8/11(金・祝)鯱レレ万博2017 ありがとうございました!

名古屋を中心としたエリアを代表するウクレレイベント「鯱バス 名古屋ウクレレフェスティバル 鯱レレ万博2017」にゲストとしてお招きいただきました!

会場で私たちに触れてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!


7/16(日)ekn@海老名運動公園

毎年夏に神奈川・海老名運動公園で行われるウクレレ&フライベント「"UKE"聴こう!2017」に今年もお招きいただきました。
無料イベントなので、ご家族でのんびりといらしてください。
三井ウクレレのみなさんと一緒です。
elli+katz+noryの出演は16日(日)のイベントの最後なので、だいたい14:30頃だと思います。
水分補給は忘れずにね。
雨天決行!!

海老名運動公園のHPはこちら→ http://www.ebispo.jp/

2017/06/09

全国楽器教会のサイトにelli+katz登場!

全国楽器教会のサイトにウクレレのコーナーが出来ました。
elliとkatzも載せていただいてます。
ぜひご覧になってください!

http://www.zengakkyo.com/special/ukulele/index.html

2017/05/18

2017.8.26 (sat) 結成14周年記念LIVE 予約受付開始です!

夏の終わりの恒例行事!
ekn結成記念日=elliバースディのLIVE、予約受付開始しました。
詳細は下記のLIVE Informationページをごらん下さい。

http://www.ellikatznory.com/p/live.html

2017/05/14

【スパムメールに関するご注意 (Caution for Spam Mail)】

今朝ほど関係先の方からeknの名前の入った怪しいメールが届いたというお知らせを頂きました。

件名が、
It's good time for Elli Katz Nory for preparing your next concerts
(機械翻訳→それはあなたの次のコンサートを準備するためのエリカツノリィのための良い時間です by Microsoft Translator)
となっていますが、差出人はeknの関連アカウントではありません。

いずれにせよ、私たちeknサイドから皆さんにメールをお送りすることはありませんので、もしこれに類するメールを受け取られましたら、添付ファイルを開いたり、文面のリンクをクリックしたりすることなく、速やかに削除をお願いいたします。

We elli+katz+nory never send E-mail for all friends, fan, and collaborators. If you receive some spam mail, do not open attached files and links.

2017/03/24

仙台駅にて

仙台に来ています。
明日、ずっとお世話になってきた仙台市立東六郷小学校の閉校記念イベントで演奏します。
母校がなくなるってどんな気持ちなのでしょう。
その気持ちに寄り添えるようなステージにしたいと思います。

明日3月25日(土)16:00から、会場は新装オープンする東六郷コミュニティーセンター(仙台市若林区二木字山王77-2)です。
どなたでも観覧いただけます。お近くの方、よろしければお立ち寄りください。
※このイベントは児童の皆さんと保護者、学校関係者の皆さんのためのものです。現地で私たちが配布するものは、この関係者の皆さんに優先的に行き渡るようご配慮ください。

2017/03/20

2017年最初のLIVE@名古屋!


愛知・豊山町「ハワイアン喫茶 ほくぶ停」のLIVE、爆笑のうちに終了しました。
お客さんもekn本人たちも散々笑い倒したLIVEでした。
ご来場のみなさん本当にありがとうございました!
またやりましょー!

2017/03/15

リハーサル!


elli+katz+nory3月の名古屋&仙台分リハーサルやりました!
いつも通り相変わらず、爆笑しているうちに仕上がっていく、なんとも不思議な作業です。

3月20日(月・祝)@豊山町・ほくぶ停にてお待ちしております。
詳しいLIVE情報はこちらへ↓
http://www.ellikatznory.com/p/live.html

2017/02/18

Reboot...このページ、再起動します

Netの環境はどんどん変わっていきます。
2013年のお正月にこのサイトを休止してFacebookページに情報を集約しましたが、Facebookユーザー以外の方への視認性が次第に変わってきて、あまり良くない状況になってまいりましたので、改めて公式Webサイトを運用することにしました。

URLも改めて新規に取得しました。
今後はこのサイトの「www.ellikatznory.com」を公式URLとして覚えてくださいね。