2009/03/29

3月28ありがとう上野動物園!!

朝はあんなに寒かったのに
ライブがはじまると晴れ間が出て
ポカポカでした。

さすが晴れ男、晴れ女の面目躍如!ekn!!
ちいさなお子さんたちは
ずっとニコニコと手拍子してくれて、
中にはいっしょに歌ってくれてたり!
それもやっぱりウクレレの力なんでしょうかしらん。
予定に無かったアンコールまでいただき嬉しかったです。

なごんじゃいました。
そしてすっかり違和感無く動物園になじんじゃいました。
また機会があったらやりたい場所ですね。

楽しいひと時をありがとうございました。
来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました!!
カムサハムニダーーー!!!
はは。

以下セットリストです。

***************************
++1st stage
1. Mary Had a Little Lamb
2. コーヒールンバ (カバー)
3. ワルティング・マチルダ(オーストラリア民謡)
4. I WANT YOU, I NEED YOU, I LOVE YOU (カバー)
5. ふたりは一雫
6. ロックのリズム

++2nd stage
1. ラヂオ
2. 渚のシンドバット (カバー)
3. I Love You 
4. サリー〜for Afrian Elephants
5. 誘惑のカブリエラ
6. ブギーな森のくまさん

++e.c.
1. Mary Had a Little Lamb

***************************