2009/09/29

ekn@学芸大学、楽しく終了!

面白かったなぁ。
他の出演者のライブも楽しかったんですが、
今回はnory、急病(!)のため
elli+katzのバージョンでのライブだったのです。

当日、待ち合わせ場所までは3人だったんですけど、
noryのあまりにもフラフラな状態を見るや
elliさんが「帰りなさい」と。
その一言に肩を落とし、力なくうなづくnory。

手には、おそらく学芸大の商店街で買ったであろう
「冷えピタくん(箱買い)」と「マスク(これも箱買い)」、
そしてウクレレと物販の数々。。。。。
駅の改札へ向かうnoryの後ろ姿は
元気のないプーさんのようでした。
(早く元気になってね)

さて、そのままnoryにはお帰りいただき、
急遽、ふたりバージョンの選曲をし、
楽屋で緊急リハです。
noryがいないと出来ない曲とか結構あるし。
Highway Starとかね、やりたかったな〜〜。

でもライブが始まっちゃえば
何とかなっちゃうもので、
いつもなら「ミュージシャン+ミュージシャン+社長」だったのが
「ミュージシャン+ミュージシャン」になったので
ありゃりゃ、こりゃ普通のユニットだねなんてことをいいながら
それはそれで楽しいライブとなりました。
ある意味、貴重なライブをご覧いただいたという
スペシャルなバージョンでした!!

ライブにお集まり頂いたみなさんのチャージ、CDの売り上げは、
しっかりとチャリティーの方へまわるそうです。
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。

set list

 1. Holiday
 2. Mary Had a Little Lamb(メリーさんの羊)
 3. I want you. I need you. I love you.
 4. Waltzing Matilda
 5. 誘惑のガブリエラ
 6. I LOVE YOU


次回のeknは「いい肉の日」@音楽室DXです。
11月29日ですぜ〜〜。
よろにく。

あ、その前に10月10日に小田原ジーズキャフェで
katzのソロライブがあります。
そちらもどうぞよろにく。