2010/04/12

katz@祐天寺Poepoeありがとう&ekn25日@渋谷七面鳥

うららかな一日でした。

祐天寺Poepoeで井上あずみさんとのライブ。
大成功でした!

11時30分ころに現場入りして
ローココの取材を受け、
サウンド・チェック〜リハーサルをやり、
あれあれというまに本番スタート。

1部では、バトキン奏法の練習法を伝授し
みなさんかなりクリアされてたようでした。

あずみさんのマネージャーいわく。
「勝さんの声って、ビジュアル系なんですねw」ですと。
これからはビジュアル系ヴォイスのヨン様で行こうかとw。

2部では、素足の井上あずみです!
ジブリのオンパレードはさすがです。

驚いたのは、声量がものすごい。
ムッシュのとなりで歌ったときも
「この人スゲー」って思ったけど
あずみさんもスゲーっす。
体中が響いてる感じでした。

「しあわせのうた〜風とおさんぽ〜」もふたりで歌う
スペシャルバージョンでしたし、
「モウじきたべられるボク」だって
追っかけるしハモルしで楽しかった。

この「モウじき〜」はお客さんのみなさんに
CDに入れてもいいかと尋ねたら「いい」ってことで、
ソロCDに入れちゃいます!!

そうそう!
「しあわせのうた〜風とおさんぽ〜」のCDも
持って行った分は完売しちゃって
うれしかったです。ありがとう!

買えなくて予約してくれたみなさん、
後でちゃんとお送りしますからね!


打ち上げでは、年一回この時期にやりましょう!
って話で盛り上がり、
超接近ライブ、レギュラー化しそうですぜ!
IWAOさんや関口さんらも途中から合流し
楽しかったな〜〜。

あずみさんとは、5月5日に自由が丘で
またちょこっとご一緒します!

あ〜〜たのしかった!!


ではセットリストです。

[1st. SET:勝誠二ソロウクレレライブ]
 1. Drive My Car
 2. ルパン三世のテーマ '78
 3. パラピリプルペレポロペロパロリン
 4. Thriller
 5. 君がいなくても
 6. 誘惑のガブリエラ
 7. Come Together


[2nd. SET:勝誠二 & 井上あずみ ライブ]
 1. さんぽ
 2. 君をのせて
 3. 与作(一節だけ)
 4. ふしぎなメルモ
 5. リボンの騎士
 6. しあわせのうた 〜風とおさんぽ〜
 7. モウじきたべられるボク
 8. となりのトトロ
 9. 崖の上のポニョ



さて続いては、お待ちかねeknです。
4月25日は渋谷七面鳥に集合だ!!!
よろにく。

■4月25日(日)@渋谷七面鳥
ティータイムなウクレレライブ
『エリ・カツ・ノリィの春なのに』

elli+katz+nory@アコースティックライブバー七面鳥
http://www.7mentyo.com/
03-3461-2123

open 14:30 start 15:00

大人 3,000yen(前売)・3,500yen(当日)
子供(小学生以下)1,000yen(ベイビーちゃんは無料よん)