2010/05/16

5/15katz@ハンクラ終了

初めての参加でした。
いや〜〜〜楽しいですね。
ハンドクラフトギターフェス。

みなさんこだわりの一品を持ち寄っての
展示会は実に興味深いものでした。

いろいろ面白い楽器があるのね〜〜〜。

今回初めての参加でしかも
初めてのライブでした。
たくさんのみなさんにご参加いただき感謝です。
立ち見もでてましたね。
嬉しかったですw。

ライブ終了後は、会場内をうろうろ。
ライブを観てくれたみなさんに
声をかけていただいたり、
2本目のウクレレを探しに来たんです、なんていう
女性にプチ相談を受けたり。
とても楽しかったです。
また是非次回も参加したいですねw。

さてセットリストです。

1。ルパン三世のテーマ'78
2。Drive My Car
3。パラピリプルペレポロペロパロリン
4。スリラー
5。そよぎの舞い
6。誘惑のガブリエラ
7。Come Together

寝不足もあって粗い演奏になってしまいましたが
とても楽しかったです。
あ、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。