2010/08/24

katzのニュースコア!すぐ弾けない!?


katzがんばりました!

ローココ・プレゼンツの
超力作&スーパー傑作スコア
「すぐ弾けないウクレレ・ソロ曲集」が
ドレミ楽譜出版社から近日発売です!

内容はですね、
「いつかは弾いてみたいな〜」とか
「でもスコアが無いしな〜」などと思っていたみなさんに
嬉しい一冊なんです。

オータサンをはじめ、ジェイクやジェームスらの
演奏で知られたあの名曲(超ハイレベル)を
スコア化いたしました!

タイトル通り、どの曲もすぐには弾けませんぜw。
でもちょっとずつ練習すれば弾けるようになります(キッパリ)。

ウクレレは弾けても弾けなくても、
ポロリンとやるだけで楽しい楽器です。
この本で、ちょっとスパルタ気分で
上達の喜びを分かち合いませんか?

もちろん各曲のアドバイスも細か〜く書きましたし、
付属の模範演奏CDはリスニングとしてだけでもお楽しみいただけます。

大きい本屋さんとか楽器屋さんとかで売ってます。
チェックしてみてね。