2010/09/23

ツアーファイナルでしたekn

eknって毎年夏に、東名阪ツアーやってるんだね。
すごいな〜〜。

そんなekn恒例夏のツアー『水ナスのビギン』も
先日の東京・渋谷七面鳥で最終日を迎えました。

楽しかったね〜〜。
ウクレレのライブって、
なぜでしょうね、お客さん始終ニコニコしてます。
これはソロでやっても同じなんです。
いいですね〜〜。

今回はスペシャルなことに
ライブレコーディングを慣行いたしました。
喋った事や間違えちゃったところや
楽しくて大笑いした全てが録音されていたのです。

どんな形での発表になるのかは
今のところ未定ですが、
僕自身も楽しみです。

ゴムゴムベースのこんちゃんが
助っ人に来てくれました。
やっぱりベースが入るといいな。

[1st. SET]
 1. エチュード
 2. Long Train Runnin'(elli+katz+noryの近況報告)
 3. ハッピー☆サマーデイ
 4. モウじきたべられるボク
 5. 散歩だぜ!
 6. holiday
 7. 急げ!サイダーポップ

[2nd. SET]
1. ウクレレ・プチレッスン 〜 eknとみんなでセッション
   Mary Had a Little Lamb (メリーさんの羊)
 2. 黄昏のビギン
 3. 泣き濡れて天満
 4. Ferris Wheelのある街
 5. ジョニー&マーガレット
 6. スリラー
 7. 誘惑のガブリエラ

[encore]
 1. SUNNY (& ナオミの夢 & ルパン三世のテーマ )
 2. I LOVE YOU