2010/12/09

katz@メレカリキマカ終了

恵比寿ガーデンホールにて
Poepoe主催の恒例メレカリキマカパーティーでした。

12月5日、いい天気だったな。

今回は荷物がちょっとあったので
車で行きました。

15時頃、会場に着くと
もう盛り上がっちゃってます。
舞台はもちろん、客席、ロビー、廊下も人人人。

楽屋に入るや、バンバンバザールのみなさんと
「こんちは〜」なんて話から
「実は、すっごいライブ観ちゃったんですよ」っていうような
世間話で大盛り上がり。

僕の控え室ではHeart & Soul(from Hawaii)のお二人の姿も。
このお二人、ジョディとクリスのウクレレデュオですが、
洋楽のみならずJ-popも歌い、弾きまくり
人懐っこい笑顔を振りまいておりました。
もちろん僕のCD「CIDER POP!!」もお渡ししました。

今回はソロパフォーマンスもありますが、
関口バンドでベースを弾くという、
なんともありがたいお話をいただきまして
弾いてきました。

いつもならIWAOさんやヤナギマンさん、
他パーカッションの方がいらっしゃるそうなんですが、
今回は関口さん、分山さん、僕の3人です。
スピード感のないドリカムみたいな絵柄ですw。

MCで関口さんが
「僕のウクレレはテクニックではありませんw。
 僕のウクレレは『味』でもありません。
 縁起物です。獅子舞とかと同じものだと思って下さい」
って言ってたのを同じステージで聞いて笑っちゃいました。

それが終わるとバンバンのステージです。
いや〜〜ここにもいいバンドがいますよ〜〜ホント。

最後はみんなでHawaii Alohaを大合唱。

面白かったな〜〜。
これまた濃い感じのイベントでした。

セットリスト
ソロ
1。ルパン三世のテーマ'78
2。スリラー

関口バンド
1。Bittersweet Samba
2。私の青空
3。幸せの黄色いリボン

ベース面白かったな。
ウクベー楽しいぞ!



-----------------------------
次は
12月11日(土)横浜反町モアナで
yoheyOKAMOTOとジョイントライブ!

OPEN 16:00  START 17:00
場所: Restaurant & Bar Moana (東急東横線 反町駅下車 徒歩2分)
料金: お一人様 ¥3,000円(税込み) 
予約: 045-323-1995(レストラン&バー・モアナ)平日18:00以降受付

*定員に達し次第受付終了とさせて頂きますので、ぜひお電話にてご予約をお願いします。
*当日は全席立ち見の予定です。

店舗HP http://www.geocities.jp/moana_tanmachi/

YMTイベントページ http://www.yamahamusictrading.com/gstring/event.html#EVENT04