2011/01/14

今年初のWS@ポエポエ祐天寺終了!

この日は暖かな陽射しでした。
祐天寺ポエポエで今年初のWSでした。

テーマはCrazy G(Jakeバージョン)です。
最初はスコアにそって一度模範演奏し、
さっそくスタート。

まずは16分音符のストラムからね。
続いて変拍子のカウントの取り方、
「さんんん〜〜ん」ってね。
そんな調子でわぁわぁとやって、
ちょびっと休憩を挟んだんですが
誰も休憩せず、黙々と自主連。
すごいな〜。
みなさんのところを周り、
後半戦へ。

Fasterとなってからのコーナーでは
D6からDへの移り方とかいろいろ。
スピードアップのためのコツとかねw。

みなさんとても熱心で
最後はCrazyGの大合奏!
CrazyGの合奏なんて初めてじゃないかな。
これ100人くらいでやりたいな。
超おもしろかったです。

参加者の中にはeknのelliさんも。
「むふふ、やっとるやっとる」と思いながら
見ておりました。

セットリスト
1。Crazy G

WS

2。さくらさくら
3。パラピリプルペレポロペロパロリン(卯年バージョン)
4。ボヘミアン・ラプソディ
5。残酷な天使のテーゼ
6。Crazy One Note Samba
7。Stand By Me

つぎはハワイだ!