2012/07/30

次のLIVEはなんと動物園!8月25日(土)


夏です。やっぱり野外ですよね。
以前、上野動物園のサマーイベントに2度出演させていただきましたが、今度は多摩動物園です。

これは夏休みの暑い時期に開園時間を20時まで延長して、涼しい時間に夕暮れから夜にかけての動物の生態を見ようという、とても有意義なイベントです。

イベント全体の詳細は下記のリンクをご覧ください。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst&link_num=20971


私たちは8月25日(土)に出演します。
動物園の入園料のみで観ていただけます。私たちが出演するアフリカ園の食堂では生ビールも販売!おとっつぁんから子どもまで楽しめる夜の動物園。とても楽しいのでぜひご家族でお越しくださいね。

******************
サマーナイト@TamaZoo~ようこそ夜の動物園へ
【elli+katz+nory LIVE】

8月25日(土)
1st stage/16:30~17:10
2nd stage/18:00~18:40

@多摩動物公園 アフリカ園食堂前

ゲスト/近藤洋史(Ba)

※多摩動物園の入場料のみでご覧になれます。
******************