2024/01/08

本日1月8日(月・祝)17:00開演!

本日です!

2024年1月8日(月・祝)17:00開演
「第6回 Oh! Funa! ニューイヤー・ショウ」


毎回恒例、noryの「ステージ上から歌いながら生配信」。
正直、コレ結構大変なのですが、今回も皆さまのためにやります!

今回も、手術後療養中のnoryの負担軽減のため、映像ナシの「ラジオ配信」です。

ただ、この音声だけのラジオ配信、結構好評なんですよね。
「料理中に聴いてます」
「ふとんの中で深夜ラジオのように聴けてなかなか良いです!」
などなど、うれしい声をいただいてます。

現地観覧はソールドアウトしていますが、配信は大勢の方々に無限に聴いていただけます!


【配信チケット販売ページ】

https://twitcasting.tv/custer_nory/shopcart/272053


配信プラットフォームは、いつも通り「ツイキャス」さんを利用します。

これからも利用していきますので、初めての方は一度「ツイキャスアカウント」を作ってみてください。

Emailアドレスとパスワードを設定するだけです。

また、GoogleやFacebook、X(旧ツイッター)などのアカウントをお持ちでしたら、それを流用できます。

クレジットカードを登録すれば、すぐ支払完了で、すぐ聴けます。

それ以外にもコンビニ払いなどの方法が選べます(聴けるようになるまで時間がかかります)。


今日17:00からの生放送が聴けなくても、2週間は録音が残っていますので、何度も聴き返していただけますよ。


2023年はnoryの腎臓移植手術のため、結成20周年記念のツアーやリリースができませんでしたが、2024年はあれこれがんばる予定です。

今日はその1発目!

現地も配信も、みんなで盛り上がりましょう!

皆さんのご聴取お待ちしております!