2009/10/12

楽しかったソロライブ

10日は小田原ジーズキャフェでの
katzソロライブでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。
ひさびさの単独ライブでしたので
ウキウキワクワクのなかにも
ちょっとだけドキドキがあったのですが、
ジェルはリハではがれ、爪は更に欠け。。。。でしたが
そんなことはまったく気にならないほど
リラックスしたなかでのライブができました。

湘南ウクレレサークルのみなさんありがとうございました。
ハルカ君もありがとう!

さてセットリストです。

1st
01. YA YA〜Blue Suede Shoes
02. While My Guitar Gently Weeps
03. 12番目の雨の日
04. しあわせのうた〜風とおさんぽ〜
05. スリラー
06. 君がいなくても
07. 急げ!サイダーポップ

2nd
01. Time After Time
02. Let's Dance
03. もうじきたべられるぼく
04. 小さな竹の橋
05. Come Together
06. Oh Darlin'

e.c.
01. 誘惑のガブリエラ
02. What a Wonderful World


よ〜〜〜〜〜し、またやったるぞ〜〜!
ぐははは!