2009/10/25

eknFM出演!イェ〜イ!

今日、てか昨日か、eknでFMに出てきました。
noryはまたまた忙しかったので
ekですかね、うふふ。

elliさんとふたりでやってきましたよ。
深夜の飲み屋っていう設定の番組でとても面白かったです。
バーのママさんとウェイターさんと常連のお客さん数人っていう
まさに飲み屋のような状態の中に
ふらりと立ち寄るekn(正しくはek)です。

今回は「ふたりは一雫」をOAしてもらい
生ライブは「Time After Time」でした。
これが相当良かった!!!!!
番組の中でジングルもアドリブで作っちゃったよ。



11月2日のミュージックバードの番組
「MIDNIGHT SQUARE」でオンエアーされます。
確か午前2時とか3時からあたりらしいですw。
アバウトですみませんw。
いろんな所のコミュニティーFMでもオンエアーされるらしいですよ。
「MIDNIGHT SQUARE」の名前を覚えておいてね。