2009/11/08

楽器フェアのあとはekn!!

さてさて昨日の楽器フェア初参加も楽しく、
ありゃ〜〜〜こんな面白い人たち(またはすごい人たち)
一体今までどこに隠れてたの?的パフォーマーのみなさんの
感動パフォーマンスが、そこここのブースで繰り広げられている中、
僕もGストのブースで「ウクレレベース(これ相当面白い!)」と
ウクレレをちょこっと弾いたりなんかして
充実のひと時でありました。

その後、小田原ジーズに続き、
12月のソロライブの会場となる
モアナ@反町に出向き、打ち合わせがてら愉快にお食事をし、
帰ってきました。

モアナ@反町
http://www.geocities.jp/moana_tanmachi/

そしていよいよ「いい肉の日」です!
eknの今年最後のライブが
音楽室DX@高田馬場で行われます。
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■11月29日(日)

elli+katz+nory
『エリカツノリィの収穫祭』 @音楽室DX

14:00 open
15:00 start

ミュージックチャージ¥3000

※今年最後のelli+katz+noryだ〜〜!今年一年の感謝を込めて、
スーパーなライブパーティーにしちゃいましょう!
もちろん、私のウクレレレッスンコーナーもありますぜ!
ウクレレ持ってる人は是非持ってきてね。
こんなの持ってます自慢 でもOKよん。


ご予約はお早めに!
info@ongakushitsu-dx.jp
Tel: 03-5273-5110(火曜〜土曜日17:00〜23:00)