2009/11/30

eknの大収穫祭終了!

昨日は、今年最後のeknライブでした。
お集りいただいたみなさん、ありがとうございました。

ウクレレ・レッスン・コーナーでは
クリスマスに間に合うように「きよしこの夜」をやりました。
みんな上手だったなぁ。
G7も楽勝でしたねw。

スリラーの途中のダンスも面白かったです!
これはきっとステージから客席を観ている僕らの方が
面白かったと思いますw。

CDも出したし、ツアーなんてのもやったし
充実の1年でした。
また来年もよろしくね。

とりあえず来年1月30日が
ekn初ライブです。
手帳に書いといてね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セットリスト
1st
1。ロックのリズム / 売られていくんだな〜〜。
2。ふたりは一雫 / Recycled l.p.より
3。Mary had a little lamb / Recycled l.p.より
4。君がいなくても / Recycled l.p.より
5。ラヂオ / Recycled l.p.より
6。Time after time / 泣かせる〜〜。
7。溜息LOTUS / Recycled l.p.より

2nd
1。きよしこの夜 / ウクレレ・レッスン・コーナー
2。パレード / こりゃいいぞ!
3。涙の山手通り / Recycled l.p.より
4。ふしぎなメルモ / ご一緒にどうぞ。
5。キャンディ / これ名曲ですね。
6。スリラー / 踊って〜〜〜〜!
7。誘惑のガブリエラ / Recycled l.p.より

e.c.
ハイウェイスター / ツインソロが!!
I LOVE YOU / みんなぁ!愛してるよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜