2010/03/03

3月13日(土)elli@六本木

3月は、何だか思わせぶりな月。
春だと思わせて開かせたシャツの首筋に、冷たい風を吹き込んだりする。
ばっかだね〜、って笑いながら、あっという間に遠くへ。

時間も何だか早くなる。
そして気が付いたら、君も僕も4月バカにされてるって具合。

時間を止めるには、恋をするか音楽を聴くしかないのだ。

ダブルで楽しめば、それはもう至福な時間。
でも、音楽だけでも、それは最高な時間。

そんな3月の夜のお誘い。
六本木のカジュアルなバー。
頭のシェイカーで、音とお酒をシェイクしよう。

次の日は休みだもの。
ゆっくりしようよ。

e l l i


■3月13日(土) エリ・アコースティック・ライブ・セッションvol.1

「三月ウサギはよく跳ねる」

e l l i (vo&a.guitar) & ナポレオン山岸(e.guitar)

at 六本木ブルースドックカフェ
http://www.bluesdogcafe.com/

1st 20:00 2nd 21:30  ※入れ替え無し

music charge 2,500円(1ドリンク・1フードオーダー制)

★25人くらいキャパの小さなライブ・バーです。
ご予約はブルースドックカフェ、又は、store@zazou-pop.comのelli宛に
お願いします!