2010/03/08

KATZ@名古屋サンキウ!

ウクレレ・ソロでは初めての名古屋でした。

子供ばんど時代から名古屋へは
何十回何百回と行きましたが、
初のソロでは、日頃見慣れたヤマハのビルも
ひときわ新鮮でしたw。

会場はヤマハのビルの6Fだったかな、7Fだったかも。

会場のとなりでは
ウクレレの展示即売会が行われていたのですが、
十数本くらいが可愛く並んでるのかと思ったら
100本は下らない数あって、しかもみんなクオリティが高い!
サイズもそれぞれ、ブランドもそれぞれ。
いや〜〜〜名古屋店、ウクレレに力が入ってます。
だって力こぶ見えましたもんw。
うっかり買っちゃうとこでした。

ライブはというと、
楽しいMCで盛り上がり、
うっかり間違え途中からやり直しw、
しっとりもので癒し、
手拍子の中にマダムたちの歓声が交じり
9月頃にまた来て「あの曲とこの曲をやります!」宣言をし、
ニコニコで無事終了しました。

会場に来ていただいたみなさんには
僕の本やeknのCDや、そりゃぁもう山のように買っていただき
本当にありがとうございました。

「机つる」や「トキントキン」の標準語化に向けて
頑張りますw!

セットリスト
1st
1。ルパン三世'78バージョン
2。スリラー
3。パラピリプルペレポロペロパロリン
4。Let's Dance
5。フラガール
6。Come Together

2nd
1。While My Guitar Gently Weeps
2。モウじきたべられるぼく
3。Time After Time
4。Drive My Car
5。Ave Maria
6。誘惑のガブリエラ
7。急げ!サイダーポップ

e.c.
しあわせのうた〜風とおさんぽ〜
大きな古時計

名古屋!サンキウ!!