2010/09/29

9/24katz@渋谷クアトロ終了

肌寒いくらいの陽気の中、
渋谷クアトロでした。

ソロデビューがここでした。

今回はSaltieがホスト役(ホステス?)で
僕と恵須川"S"行生さんとが
両脇を固める形のイベントでした。

Saltieさんの声は、伸びやかでつややか、
太さもあるイカした声でした。
気持良さそうに歌う人だなぁと思いながら聴いてました。

恵須川さんは、泣く子も黙るブルースシンガーでしたw。
たまりません。
1曲だけ日本語で歌ったんですが、
ドカーンと来ちゃいました。

僕は、なんだかいつになく
ちょっと緊張しちゃったりしましたが
始まっちゃったら、楽しくてあっという間でした。

なんかここまで小学生の日記みたいですw。

僕の最後の曲が終わると
アンコールを求める手拍子が!
あれ?鳴り止まない。
あれれ?まだ手拍子が。
みなさんの手拍子がうれしくて泣きそうでした。

時間の関係もあって、アンコールにはお応えできませんでしたが
ちゃんと舞台そでから頭を下げました。
本当にありがとう。

set list
1。While My Guitar Gently Weeps
2。Drive My Car
3。ルパン三世のテーマ'78
4。パラピリプルペレポロペロパロリン
5。モウじきたべられるボク
6。そよぎの舞い
7。ジョニー&マーガレット
8。Come Together
9。急げ!サイダーポップ