2010/09/29

9/25katz@大阪サウンドメッセ

飛行機で行ってきました、大阪。
久しぶりに大阪に飛行機で行きました。
前の晩は遅くまでアレンジの仕事してたので
飛行機では爆睡、あっという間に伊丹空港到着。

モノレールで千里中央まで行き、
会場へ着くや、あまりの盛り上がりにびっくり。
人人人楽器楽器楽器人人楽器楽器パーツパーツ本本本CDCDCDCD。

そんな中、14時頃にライブ会場に向かうと
まだそこではアコギのライブが行われており、
僕のライブ待ちのお客さん達と一緒に廊下に並んで待ってましたw。
いいな〜〜こういうの。

アコギのライブが終わると
お客さん達と一緒に会場入り。
客席に着いたお客さん達の前で
公開セッティング、公開リハ。

面白かったのは
お客さん達の顔を見て
その場でその日の曲目を変更。

だってアコギマニアの祭典だから
テクニカルな物が求められるのかと思ってたんだもん。
ウクレレの説明とかしなくちゃいけないかな〜なんて
思ってたんですが、そんな感じでもなさそうでした。
僕のことを知ってる人が1/3くらいいて
初めてっていう人が2/3くらいでした。
立ち見も出ててうれしかったです。

CDも、たくさんの方に買いにきていただき
持って行ったCD全部完売いたしました!
ありがとう!!

そうそう「パラピリ〜」の「ウッ!」で
手を上げたいんですけど、
とおっしゃってくれた女性のお客さんがいて
「それいいな」と思いました。
さっそくやってみます!!

set list
1。While My Guitar Gently Weeps
2。Drive My Car
3。ルパン三世のテーマ'78
4。パラピリプルペレポロペロパロリン
5。モウじきたべられるボク
6。ジョニー&マーガレット
7。Come Together
8。急げ!サイダーポップ