2010/11/03

11/6〜7@名古屋完売!KATZ

気がついたらもうすぐでした。

11/6(土)@おやこカフェにこ
ワークショップ&ミニライブ
http://www.oyakocafe.com/

おやこカフェでのWSは初めてなので、
ちょっと楽しみです。
店長がウクレレを始め、
お客さんにウクレレを教え始めたきっかけで
今やその生徒さんの数は
ビックリするほど増えちゃったそうで、
「是非ワークショップを!」との希望から
今回のWS開催となりました。
熱いロック魂の持ち主である店長は
優しく熱い男です。

お時間のある方はぜひ!
と言いたいところですが
チケット完売しちゃってるそうです。
「それでも是非」との方は
直接連絡してみてね。


翌日は、
11/7(日)@ヤマハミュージック名古屋店
http://www.yamahamusic.jp/shop/nagoya/event/detail/661

連続3回の講座(1回完結型)で、
今回は2回目です。

前回はアンサンブルでした。
今回はウクレレソロに挑戦です。
いろんなテクニックが満載で、
しかもみなさんが大好きなあの曲です!

お時間のある方はぜひ!
と言いたいところですが
こちらもチケット完売しちゃってるそうです。
前回、今回を逃しちゃった方は
3回目をぜひ!