2010/12/04

12/3 elli@渋谷七面鳥

3日はelliさんのライブでした。
渋谷七面鳥です。

久しぶりにELLISの頃の歌をたっぷりと聴きました。
切ないね〜〜〜〜〜むふふ。

そのバンドですが、
もうホントに素晴らしい。
「体中が音楽の人たちだ」と思いました。
楽しそうだし、スリリングだし。

GTR:ナポレオン山岸
Pf :有坂秀一
Bs :近藤洋史
Ds :石田一郎

guest GTR:せきこ〜ぢ

で、その真ん中で歌っているelliさんは
「歌わなくちゃいけない人」なんだな。
これは神様が与えた仕事なんだな。

そんな人たちに混じって
3曲演奏してきました。

1。Drive My Car
ルパンもいいな〜って迷って迷ってこっちにしました。
やっぱ歌ものでしょうということで。

2。スリラー
ルーパー使って楽しいですからね。

3。Loving You
これはelliさんに歌ってもらって
コンちゃんがウクベー。
なんかちょっとXmasっぽかったなw。