2010/12/04

WS勝塾@キワヤ終了

ご報告が遅くなっちゃいました。

ウクレレベースをメインに
ウクレレのストラミング等も交えて
「Stand by me」を合奏しちゃおうというWSです。

僕はウクレレベースをかかえ、
簡単にレクチャーし、
キワヤさんのスタッフが「Stand by me」の歌い方のコツを伝授し、
最後はみんなで合奏するんです。
みなさんの持てる力のあわせ技のWSでしたw。

もちろん合間合間にウクレレで「こんな感じです」とか
「ちょっと脇にそれちゃいますけど」なんていいながら
和気あいあいと進んでいったWSは
楽しかったです。

ウクレレベース(KALA)がもっともっと普及して
より多くのみなさんがウクレレと一緒に
ウクレレベースの楽しさを感じてくれたら
うれしいです。

これを機会にいろいろと面白い事やっていきたいです。
なによりも僕は今、これが一番楽しいです!!
やっほ〜〜ぃ!